イモトアヤコ 24時間テレビのマラソンランナーに決定

イモトアヤコって誰だ


お笑いタレントのイモトアヤコが日本テレビ系24時間テレビ32 愛は地球を救う
(8月29日 午後6時30分~)で、恒例のチャリティーマラソンに挑戦することが
5日夜、生放送の同局のバラエティ番組世界の果てまでイッテQ!で発表された。

イモトアヤコはフルマラソン3本分にあたる126.585kmを走ることになり
チャリティーマラソンの歴代女性ランナーで最長距離となる。
長距離走は苦手だというイモトだが、
「24時間テレビのマラソンランナーはものすごく光栄なので
はってでもゴールしたいと思います」と力強くコメントした。


イモトアヤコ

すっかりと恒例イベントになったチャリティーマラソン
マラソンとは無縁の芸能人がマラソンにチャレンジする姿を
通じてがんばる姿をお茶の間に伝えるこの番組

実はショートカット疑惑が相次いでいる
2002年には西村知美が残り20kmを世界記録保持者並みの
スピードで走破したことが明らかになったらしく
波紋を呼んだこともあった。


昨年はエド・はるみが113Kmを走破
エド・はるみ

ぽちっとお願いします

契約社員OL

初心者カメラマン
契約社員OL
FC2 OL
くつろぐOL
ブログ王 OL
人気ブログランキング OL

拍手もね↓
