マイケル・ジャクソン重態

マイケル・ジャクソン重態


マイケル・ジャクソンが呼吸停止で救急車で搬送された。
死亡説まで浮上。

病院前ではファンや報道関係者でごった返していて
混雑している状態である。


マイケル・ジャクソン
Michael Joseph Jackson
1958年8月29日生まれ


マイケル・ジャクソン


アメリカの歌手で、スリラーは大ヒット。

全米アルバムチャート最長期間首位
1億400万枚の世界最高枚数の売り上げ
最も成功した音楽ビデオ
(100万本以上の売上げ)などの
ギネス記録を保有している。




いろいろ調べてみると、結構いいこともやってきたんだね。

We are the worldをライオネル・リッチーと共作したのも
マイケル・ジャクソンだし、見た目や黒人だからとの
偏見も報道の影にはあったのだろうか・・・・。


児童虐待疑惑もあったけど、子供のほうには虐待されたとは
思っていなかったようだし、裁判でも無罪になっていたようです。



ぽちっとお願いします

契約社員OL

初心者カメラマン
契約社員OL
FC2 OL
くつろぐOL
ブログ王 OL
人気ブログランキング OL

拍手もね↓
テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース
SMAP草薙容疑者自宅を家宅捜索 薬物反応なし

SMAP草薙容疑者自宅を家宅捜索 薬物反応なし


「SMAP」のメンバー、草なぎ剛容疑者が東京都港区の公園で
全裸になったとして、公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、
警視庁赤坂署は23日午後、公然わいせつの疑いで
港区赤坂にある草なぎ容疑者の自宅を家宅捜索した。

草なぎ容疑者の尿を調べたが、薬物反応は出なかった。


とても、びっくりしました。

芸能人のサガなのでしょうか・・・・。
普通の人は明るく
「いやー、公園で全裸になって寝てたよ。」
なんて笑って言えるのにね。

芸能人、とくにSMAPとなると
これだけの影響力があるんですね。


ぽちっとお願いします
女性カメラマン
契約社員OL
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手もね↓
テーマ:草なぎ剛
ジャンル:アイドル・芸能
SMAP草薙容疑者逮捕
事件直前まで草なぎ容疑者と赤坂の居酒屋で
酒を飲んでいたとみられる女性に事情を聴いたところ、
「居酒屋から2人でタクシーに乗り、
午前2時ごろ、公園の前で草なぎ容疑者が1人で降りた」
と説明したという。

警視庁の調べによると、草なぎ容疑者は同日午前3時ごろ
港区赤坂の東京ミッドタウン近くの檜町公園で
酒に酔った状態で全裸になって騒いだ。

草なぎ容疑者は逮捕時、「裸だったら何が悪い」などと
言いながら、手足をばたつかせるなどして暴れ、
すまきにされて逮捕されている。

逮捕時、「しんごー!しんごー!」と香取信吾の名前を
大声で呼んでいたと。



衝撃的なニュースでしたね。
でも、それだけの責任感がある人だと思うから
それでも呑みたかった気持ちも察してあげてほしいな。

それだけショックなことがあったんじゃないかな?
テーマ:草なぎ剛
ジャンル:アイドル・芸能
