スポンサーサイト
動画 愛のテーマ 月組

愛のテーマ 月組


すごいね。きれいだなって、思いました。
あんまり宝塚って、興味がなかったんですが
検索していたら偶然ひっかかりまして
みてみたら、すごい!!と感動しちゃいました。

すごい演技力ですよね。
男役の人は男にしか見えないし
そこで物語が繰り広げられていて
それを目撃しているみたいな感動を味わえる。

それがミュージカルとか舞台のいいところかもしれないな。

コメントをみていると、外国の方からの受けがいいのかな?
日本が生んだ文化だし、もっと日本人も見に行くべきだよね。



ぽちっとお願いします

にほんブログ村幼稚園児育児

FC2 育児
ブログの殿堂 育児
くつろぐランキング 育児
幼稚園児育児
子育てスタイル
子育てブログランキング
JRANK育児ブログランキング
育児ブログ王
人気ブログランキング 育児

拍手もお願いです↓
スポンサーサイト
テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
のりピーも薬物使用!酒井法子行方不明の真相!  女優・酒井法子(38)の夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)が3日未明に東京・渋...
2009/08/06(Thu) 17:54:44 |  のりピーも薬物使用!酒井法子行方不明の真相!
