スポンサーサイト
お弁当が傷みやすい季節になりました

お弁当が痛みやすい季節になりましたよね


昨今の不況が影響して、お弁当族が世に溢れている
そんなお弁当をせっせと作っている主婦の皆様
痛みやすいお弁当をどのように工夫していますか

保冷剤を弁当に入れておくというのも1つの手ですよね
冷凍したゼリーなんかだと、食べれるし、保冷の役割も果たすし
一石二鳥ですよね

あと定番なのが梅干でしょうか
お弁当の痛み防止として一役かっています

お弁当

持ち帰り弁当箱の漂白も必要です

お弁当族の皆さん、体には気をつけましょう



ぽちっとお願いします

契約社員OL

初心者カメラマン
契約社員OL
FC2 OL
くつろぐOL
ブログ王 OL
人気ブログランキング OL

拍手もね↓
スポンサーサイト
テーマ:お弁当
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
