スポンサーサイト
碧いうさぎ

碧いうさぎ


覚せい剤所持で逮捕された酒井法子容疑者。

アイドルなのに歌唱力があり、代表作の「碧いうさぎ」は
大ヒット!!



ドラマの主題歌で、ドラマでは耳が聞こえず話すことが
出来ない女の子を熱演していました。

ドラマでは難しい役どころなのに演技もすばらしく
このまま女優転進かと思っていたのですが
歌手としてのニーズが高まったためか
女優転進ならず。私としてはがっかりしていました。

変な流行語のために、活動制限されていた感はあります。
とてもうれしい→マンモスうれぴー
って、感じで。
マンモスと最後のぴーが特徴でした。

その後タレントに転向。
ママドルになりました。

本当は歌手として活躍してほしかったなと
思います。

旦那さんのことはとても好きだったのでしょうね。
覚せい剤をしていても、それが悪いからと
止めることもなく、認めてしまったのでしょう。

最近、顔の相が変わってきて、疲れたような表情を
していたので、気になっていました。

よく、「芸能人は世間に対して影響力があるのだから
それを考慮してほしい」という人がいます。

でも、それって、本人は考えすぎるほど考えているんですよね。
きっと・・・。
それでストレスを抱えて生きてきて、抱えきれなくなって
爆発しちゃう。

紛らす方法として、覚せい剤や酒に走る人も多い。

だからいいというわけではないけど。
考慮していないと言い切るのはどうなのだろうかと。

もうちょっと、芸能人も普通に生きられる世の中なら
違っているのかも。
なんてね。

ただ、覚醒剤はわからないところで蔓延していると
思う。
ネット社会になったため、ネットで購入している人や
受け渡しも警察に捕まる危険のない方法が
とられているのでは、と。

おいしい話には気をつけてください。

ぽちっとお願いします

契約社員OL

初心者カメラマン
契約社員OL
FC2 OL
くつろぐOL
ブログ王 OL
人気ブログランキング OL

拍手もね↓
スポンサーサイト
テーマ:酒井法子
ジャンル:ニュース
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
自身の公式ブログで突然引退を表明し、「平和に過ごしたい。ちゃんとお給料貰える仕事につきたい」と激白していたグラビアアイドル・橘麗美...
2009/08/17(Mon) 14:47:08 |  グラドル橘麗美 芸能界復帰! 引退騒動の背景には枕営業があった…?!
