スポンサーサイト
サントリーのCMに酔いしれる
サントリーオールドのCMは素晴らしい

様々なバリエーションの曲を堪能できます
小林亜星の曲、CMにもたくさんあります
この曲も代表作の1つでしょう
CMの曲って難しいと思いますよ
それと、人々の心に深く染み込む
その時の情景がぱっと浮かぶ
私が生きた時代もいい時代だった

 


私は口笛のバージョンが好きかな
恋は遠い日の花火ではない


↓ ここです
SUNTORY OLD WHISKY 曲集

そして比較的最近で好きなのが、このCM
人生おいしくなってきた 娘との微妙な関係
うまいシチュエーションです



私の大好きな大森南朋という俳優
まだ、このCMが出た当時は有名じゃなかったはず
いい演技です

いや、俺ついてますよ えっ

言った後に照れ隠しに鼻にそっと手をやる仕草
天然のような計算された演技 感服です




ぽちっとお願いします

契約社員OL

初心者カメラマン
契約社員OL
FC2 OL
くつろぐOL
ブログ王 OL
人気ブログランキング OL

拍手もね↓
スポンサーサイト
テーマ:CMの話題
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
