スポンサーサイト
花粉症の時期
花粉症の季節がやってきました。
私も花粉症でいつもクシュン!クシュン!
とくしゃみが出続け、鼻が真っ赤になるまで
鼻をかんでいます。


この辛さは花粉症の人にしかわからないのですから
辛いですよね。

自宅の中でも外にいるときよりはいいのですが
くしゃみも出るし、花粉症の時期は抵抗力も弱まるのか
ちょっとしたことで風邪もひいてしまうようです。


そこで一念発起!!
プラズマクラスター技術に惚れ込んで買いました。
空気清浄機です。

ナノイーで除菌・脱臭はもちろんうるおい美肌へ
気流ロボットで前方床上30cmのハウスダストをとる
集じんフィルターは10年交換不要。


静音設計のため就寝時にもあまり気になりません。
やっぱり楽です。
寝るときぐらい安心して寝たいですものね。

私もコレで助かっています。



ぽちっとお願いします
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
