SMAP草薙容疑者逮捕
事件直前まで草なぎ容疑者と赤坂の居酒屋で
酒を飲んでいたとみられる女性に事情を聴いたところ、
「居酒屋から2人でタクシーに乗り、
午前2時ごろ、公園の前で草なぎ容疑者が1人で降りた」
と説明したという。

警視庁の調べによると、草なぎ容疑者は同日午前3時ごろ
港区赤坂の東京ミッドタウン近くの檜町公園で
酒に酔った状態で全裸になって騒いだ。

草なぎ容疑者は逮捕時、「裸だったら何が悪い」などと
言いながら、手足をばたつかせるなどして暴れ、
すまきにされて逮捕されている。

逮捕時、「しんごー!しんごー!」と香取信吾の名前を
大声で呼んでいたと。



衝撃的なニュースでしたね。
でも、それだけの責任感がある人だと思うから
それでも呑みたかった気持ちも察してあげてほしいな。

それだけショックなことがあったんじゃないかな?
テーマ:草なぎ剛
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
