イタリア語 英語 日本語を 一気に学習する
トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語
ってどういう意味かわかりますか

バイリンガルならぬ、トライリンガル 
つまり3つの言葉を同時に学習します。
一石三鳥ですね うわぁー凄い って思うけど、
実際に聞いてみると これが実に自然なんです。

トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語 は、
イタリア語の後に、同じ内容の英語、
そして日本語訳が録音されており、
辞書やテキストは一切不要です。
イタリア語と英語の同時学習の相乗効果により、
イタリア語と英語が楽にマスターできます。

聞いてすぐに感じたことは、肩に力が入らずに、
とってもリラックスして聞け、学習できたってこと

その秘密はBGMの存在だって気がつきました。
とても静かにだけど存在感強く バックに流れているんです。
これは とっても重要なんだと感じました。
リラックスしている時に出るとされる
アルファー波が出た状態は集中力の高まりが期待でき、
その中で語学を自然に学習できます

皆さんも是非サンプルを聞いて、
購入を検討しては如何でしょうか







テーマ:英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
