スポンサーサイト
カメラに不満はないですか?

カメラに不満はないですか?


私はいつも「こうなればいいのに・・・」と
思いながら写真を撮ってきました。

それをこのカメラが見事に解決!!


友達とディズニーランドに行ったときのこと。

AFフォーカスの速さも相まって
乗り物に乗って動いていても失敗写真が少ない。

フラッシュが焚けない場所での写真も
しっかり写っていました。

夜景モードで、シンデレラ城を
バックに撮った写真では、人物もお城も
綺麗に写ってました。

望遠を使った奥行きのある写真も
一眼ならではでしょう。

ほとんどをAUTOで通すスナップ写真が
メインの素人でも違いのわかる良い写真が撮れました。

重さですが綺麗な写真がどんどん撮れるので
全く苦になりません。
以前よりも、カメラを持つ回数は格段に増えています。

とてもきれいに写るカメラに脱帽しています。

これからも取り捲りますよ。




ぽちっとお願いします

女性カメラマン
契約社員OL
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手もね↓
スポンサーサイト
テーマ:面白いの見つけた
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
