スポンサーサイト
男が好む至高のプリン開発へ

男性受けするプリンとはいかに


甘いデザートをこよなく愛すスイーツ男子が話題の昨今
インターネットサービスプロバイダのニフティと
トレンド情報誌 DIME (小学館)の共同企画
「男子スイーツ部」と森永乳業は
男のためのプリンを共同開発する。
両社によると、一般男性が企画・開発する
男性のためのプリンは、業界初めて。



極プリン
「男子スイーツ部」は2009年1月20日にスタートし
定期的にコンビニスイーツの食べくらべや
部員の手作りスイーツパーティーなどを開催。
その模様をウェブやDIME誌面で紹介したり
参加した男性がレポートを執筆するなど
頻繁に情報発信を行っている。
森永乳業もスイーツ好きを公言する男性が
だんだんと増加している点に注目し
同企画とのコラボレーション商品開発に至った。

スイーツ男子という言葉は耳にしたことがありましたが
特に注意してもいませんでしたが、ここまでとは




くーるぽこ似の販売員である私も食品販売に
関わっている手前、このニュースには食いつきました

今度、会社に立ち寄った際には情報を集めてこようと
考えています、この分野でも開拓できるかも知れない

本当に一昔前の常識という名のステレオタイプ的な
判断はまったく通用しなくなりましたね

くーるぽこ似の販売員が大好きなプリンが
極プリン きわみぷりんって呼びます
実は友人から贈り物で頂いて、口にしてからというもの
このプリンの触感にタップアウト なんて美味しいんだ
それ以来、その感動を誰かにも味わってもらいたくて
贈り物によく利用しているんです。

私だけでなく、他にもたくさんの方に親しまれているようで
お客様の声がサイトには満載でした。

カラメルが苦手な方に配慮してか、カラメルは後から
プリンに自分でかけることができるんだって
うれしい配慮ですよね




ぽちっとお願いします

契約社員OL

初心者カメラマン
契約社員OL
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手もね↓
スポンサーサイト
テーマ:おすすめスイーツ♪
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
