古ぼけた看板なら飾らないほうがいい

看板は大事ですよ


これがイイ例です。
こんな古ぼけた看板は店のイメージを低下させている
すぐに取り外した方がいいと思うのですが。。。
看板が古臭いだけで、扱っている商品もきっと
高級なはずがない と勝手に顧客に連想されているはず
つまり新規顧客を相手に出来ていないだろう
売り上げをキープ出来ていても、おそらく
常連のお客様のみ相手にしているはずだ

看板は大事です、ヘンな看板なら飾らないほうがいい
そんなことを考えました。


高級紳士服


ぽちっとお願いします

契約社員OL

初心者カメラマン
契約社員OL
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手もね↓
テーマ:風景写真
ジャンル:写真
コメント
激しく同感ですなあ。
私もそう思いますぞ。奇しくも古いパン屋さんの看板をテーマにしたフォト語り24というやつを書いた事がありますぞ。看板は大事ですな。
2009/05/30(Sat) 22:50 | URL | 大福写真館 | 【編集
Re: 激しく同感ですなあ。
> 私もそう思いますぞ。奇しくも古いパン屋さんの看板をテーマにしたフォト語り24というやつを書いた事がありますぞ。看板は大事ですな。

やっぱり、そう思いますか?
>古いパン屋さんの看板をテーマにしたフォト語り24
これ、ちょっと気になりますね。
看板にも語れることがあるなんて、ちょっと不思議ですね。
2009/06/09(Tue) 23:19 | URL | ぺぺろんてーの | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
