森昌子のモノマネ凄すぎる

森昌子といえば普通に歌手


なんですけど、若かりし頃には、モノマネをしていたようで
その映像を Youtube 動画で見つけて、物凄くビックリ
なんてうまいんだろうって。。。


契約社員OL

モノマネといえば、本人以上の歌唱で歌う人ってあまり
見かけないし、ヘンにデフォルメして特長的なところを
笑いに変えてって感じだと思っていたんですけど

このモノマネは歌唱力で本人を超越している部分があって
なんだか、こんなことされたら、真似された方は困るかな
って思ったりもしました。

FC2ブログ ← 森昌子のモノマネ動画を探してみる
森昌子 美空ひばり

さて、森昌子のモノマネの Youtube 動画です


美空ひばりのモノマネ ← 森昌子のモノマネを見たい方はクリック
都はるみのモノマネ ← 森昌子のモノマネを見たい方はクリック

それと、このモノマネを見て森昌子って
本当に凄い歌手なんだなって
で、いくつか森昌子自身の曲の動画を見ているうちに
森昌子の凄みを実感できるようになってきた。
このモノマネの動画は1975、1976 年のものです
当時17歳くらい、まだ高校生
この当時は、単純に歌うことが楽しくて仕方ないって感じ
だからモノマネでも何でもやってたんでしょうね





ぽちっとお願いします

契約社員OL

初心者カメラマン
契約社員OL
FC2 OL
くつろぐOL
ブログ王 OL
人気ブログランキング OL

拍手もね↓
テーマ:芸能ネタ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
