スポンサーサイト
hitomi 復活!

hitomi が2年9ヶ月ぶりとなる
オリジナルアルバム「LOVE LIFE 2」をリリース


出産されての復帰なんですね。

執筆活動もされていて、現在携帯小説を配信中。
私も6月3日にアップされているのをみました。

恋愛小説なのですが、ドキドキしながら
読み進めることが出来ました。
表現がきれいな言葉が散りばめられていて
hitomiワールドに引き込まれます。

私は携帯小説ははじめて読むのですが
携帯小説って、すぐに次の文章がみれないから
わくわく感も倍以上になりますね。

オリジナルアルバム「LOVE LIFE 2」
ジャケットがすごいですね。
出産前のオールヌード。お腹の大きさはすごいのに
とてもきれいな身体をしていて、そこに生命があるんだなって
なんか神秘的です。

ともあれ、早く歌いたいなって、思っちゃう私。
歌詞は歌ネットで検索できちゃいます。

私って、歌詞をじっくり味わって歌うほうなので
この検索サイト気に入っています。
登録楽曲数が75,000曲
登録アーティスト85,000人

これなら、どんなアーティストでもわかりそうです。
みなさんも検索してみてください。発見があるかも。

ここから検索できます。↓


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
