マイケル・ジャクソン重態

マイケル・ジャクソン重態


マイケル・ジャクソンが呼吸停止で救急車で搬送された。
死亡説まで浮上。

病院前ではファンや報道関係者でごった返していて
混雑している状態である。


マイケル・ジャクソン
Michael Joseph Jackson
1958年8月29日生まれ


マイケル・ジャクソン


アメリカの歌手で、スリラーは大ヒット。

全米アルバムチャート最長期間首位
1億400万枚の世界最高枚数の売り上げ
最も成功した音楽ビデオ
(100万本以上の売上げ)などの
ギネス記録を保有している。




いろいろ調べてみると、結構いいこともやってきたんだね。

We are the worldをライオネル・リッチーと共作したのも
マイケル・ジャクソンだし、見た目や黒人だからとの
偏見も報道の影にはあったのだろうか・・・・。


児童虐待疑惑もあったけど、子供のほうには虐待されたとは
思っていなかったようだし、裁判でも無罪になっていたようです。



ぽちっとお願いします

契約社員OL

初心者カメラマン
契約社員OL
FC2 OL
くつろぐOL
ブログ王 OL
人気ブログランキング OL

拍手もね↓
テーマ:芸能ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
